館林店のブログ

2021.02.28

朝は寒かったのに!

こんばんは!

昨夜から今朝にかけて寒かったですね!

それでも、昼間は暖かかったですね。

昼と夜の温度差が大きいと疲れますね。

体調を崩しやすい季節です。

皆さん、気を付けてくださいね!

 

さて、今日はBRZのフロントハブの交換です!

フロントから異音がするとのことでハブベアリングの

劣化との結論になりました。

86/BRZはハブのアッシー交換になります。

交換後、走行して音が消えた事を確認して終了です!

 

車は走れば劣化します!

回転部分、特にベアリング類は劣化しやすいです。

走行中、異音がしたら早めにYMSにご相談ください!

お気軽にお声がけください!

 

セブンイレブンのお茶漬けにハマってしまったなべさんでした。

カレンダー

«2月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28       

カテゴリーリスト