館林店のブログ

2021.02.25

山火事の影響! (スカイライン デフマウントブッシュ交換)

こんばんは!

足利の山火事が大変なことになっていますね!

テレビでも中継されていましたけど範囲が広がって

一部は民家のそばまできているようです。

足利の市街地は煙に包まれてしまい大変なようです。

ほんとにちょっとしたことで大きな火災になるぐらい

乾燥しています!

タバコのポイ捨てなど皆さんも気を付けてくださいね!

 

さて、今日はスカイラインV36のデフマウント交換です!

Z33では定番の作業ですがスカイラインも同じです。

確認してみるとデフマウントからグリスの流れた後が・・・

今回もホワイトラインのデフマウントブッシュに交換します!

純正ではブッシュの設定がなくメンバーをそっくり交換になってしまいます。

ホワイトラインのブッシュと特殊工具を使えば費用を抑えることができます!

YMSではホワイトラインのブッシュを在庫するようにしていますので

リアのメンバーブッシュにグリス漏れの兆候があったら

すぐにご相談ください!

お待ちしております!

 

時短営業が終わってやっとかつやのお弁当が食べれたなべさんでした。

カレンダー

«2月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28       

カテゴリーリスト