館林店のブログ

2021.02.20

明日は20℃越え! (RX-8 オルタネーター交換)

こんばんは!

今日は暖かな一日でしたね!

明日はもっと暖かくなって20℃を超えるようです。

着るものを調整しないと大変ですね!

2月なのに明日の館林の予想最高気温が22℃!

これだけ気温差が大きいと体調管理が大変です。

皆さんも注意しましょうね!

 

さて、今日はRX-8のオルタネーターを交換します!

寒くなって朝、エンジンのかかりが良くないとのことで

プラグを交換して一時、回復しましたが今度はバッテリーが

上がってしまいました。

オルタネーターが発電不良を起こしていてバッテリーが充電されたり

されなかったりを繰り返しているようです!

今回は、リビルトのオルタネーターに交換します!

これでまた、安心して乗れます!

 

YMSではリビルト品や優良部品など純正部品よりも低価格な物も取り扱っております!

修理の際は、お気軽にお声がけください!

お待ちしております!

 

今日はお昼が食べられなかったのでお腹がグーグーなっていたなべさんでした。

カレンダー

«2月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28       

カテゴリーリスト