館林店のブログ

2021.02.14

地震!

こんばんは!

昨夜の地震はすごかったですね!

各地で被害も出ているようです。

ネットニュースなどでも載っていましたがドリフトの聖地、

エビスサーキット西コースが土砂崩れで埋まってしまいました。

レストランも埋まったみたいでかなりの被害みたいです。

東日本大震災の余震だったようでまだ大きな余震がくるかもしれない

ので皆さんも用心してください!

 

さて、YMSでは車検も承っておりますが車検の予約が取りずらい時期に

なってきました!

2月から3月末にかけて車検場はとても混みあいます。

また、代車も空きがなくなってきます。

車検有効期限が近くなってから慌てないように早めにご相談ください!

お待ちしております!

 

昨夜は必死に模型の飾り棚を押さえていたなべさんでした。

カレンダー

«2月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28       

カテゴリーリスト