館林店のブログ

2021.02.13

穏やかな1日! (Z33 デフマウントブッシュ交換)

こんばんは!

今日は暖かな1日でしたね!

館林の最高気温は15.6度でした。

最低気温がー1.2度なので寒暖差が15度以上!

これだけ温度差があると着るものに苦労しますね。

皆さんも体調管理に気を付けてくださいね!

 

さて、今日はZ33のデフマウントブッシュ交換です!

Z33では定番の作業!

古くなるとブッシュからグリスが漏れて油じみができています。

これがひどくなると異音が出たりします!

純正ではブッシュ単体の設定がないのでデイトナレーシングで取り扱っている

ホワイトラインのブッシュに交換します!

純正だとメンバー交換なので高価になってしまいますがブッシュだけの

交換ができると金額も低く抑えられます!

ただ、交換には特殊工具が必要になるので注意が必要です!

YMSではホワイトラインのブッシュを使用した交換メニューがあります!

オイル漏れに気が付いたらすぐにご相談ください!

なお、Z34は交換工賃が違うのと作業時間が大幅に違うのでご注意ください!

お気軽にお声がけくださいね!

お待ちしております!

 

今夜はけんちん汁で晩御飯のなべさんでした。

カレンダー

«2月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28       

カテゴリーリスト