館林店のブログ

2021.02.09

明日は定休日!

こんばんは!

明日、水曜日はYMSの定休日になります!

今週は水曜日だけのお休みです。

木曜日からまた元気に営業します!

よろしくお願いします!

 

さて、来週に迫ったYMS走行会in筑波サーキット!

参加する皆さん、準備はできていますか?

ちなみに、初級クラスで走るなべさんですが

まだ、何も用意ができていません。

なべさんみたいにならないように皆さんは準備しておいてくださいね!

走行会当日は10時から受付を開始します!

11時からはドライバーズミーティングです!

遅れることのないように予定を立ててくださいね!

また、当日の見学も可能ですがコロナ対策をしっかりとしてくださいね!

筑波サーキット内はマスク着用が義務付けられています!

ご注意ください!

 

さて、なべさんは準備が間に合うのか?

明日の定休日に頑張って用意します!

 

明日のために今夜は早く寝ようと思っているなべさんでした。

カレンダー

«2月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28       

カテゴリーリスト