館林店のブログ

2021.03.30

聖火リレー!

こんばんは!

今朝は朝からヘリコプターの音がしていましたが

今日の聖火リレーが館林の市役所がスタートだったようです。

コロナの感染者数がまた増えてきているのに大丈夫なんですかね?

 

さて、明日3月31日と明後日4月1日は定休日となります!

今週は2日間お休みなのでお間違えの無いように!

 

それと、4月14日開催のYMS走行会in日光サーキットですが間もなく

受付終了となります!

グリップもドリフトもあと少しだけ枠が空いているので参加される方は

至急、お申込みをお願いします!

 

3月も沢山の方に遊びに来ていただけました。

4月もいっぱい遊びに来てくださいね!

お待ちしております!

今日も1日1麺を達成したので晩御飯はご飯ものが食べたいなべさんでした。

カレンダー

«3月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

カテゴリーリスト