館林店のブログ

2021.03.06

穏やかな土曜日! (BRZ パワスロ取り付け)

こんばんは!

今日は暖かくて風も緩やかで穏やかな土曜日でしたね!

今日の館林は21℃まで上がりました。

でも、明日の予想最高気温は11℃!

今日より10℃も下がります。

本当にジェットコースターのように下がりますね。

早く、安定して穏やかな日が続かないかな・・・

 

さて、今日はBRZにスロットルコントローラーを取り付けます!

現行の車両のほとんどが、電子制御スロットルになっています。

この、電子制御スロットルはアクセルペダルの動きと完全には

同調しておらずタイムラグがあります。

そのタイムラグを調整してアクセルペダルと同調させるのがスロットル

コントローラーです!

今回は、スロコンとエアフロを同調させてパワーUPもしてしまう

ブリッツのパワスロを取り付けます!

パワスロはエンジンルーム、スロコンは室内に取り付けます。

コントローラーはセンターコンソールに取り付けます!

初期設定が終わったら作業終了です!

コントローラーでアクセルレスポンスを調整して走りに合わせることが

できます!

 

電子制御スロットル全盛の時代、スロットルコントローラーは必需品と

なってきました!

YMSでは色々なメーカーのスロットルコントローラーを取り扱っております!

お気軽にお声がけください!

お待ちしております!

 

時代遅れのワイヤー式スロットルが好きななべさんでした。

カレンダー

«3月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

カテゴリーリスト