館林店のブログ

2021.04.18

雨の次は強風!

こんばんは!

昨日の雨に続いて今日は強風でしたね。

台風並みに強い風で通勤途中に煽られました。

橋の上など風がまともに当たる場所では運転に気を付けて下さいね。

夜のうちに収まってくれれば・・・

 

さて、少し前に紹介しました34GT-Rのエンジンオーバーホール!

エンジンが組みあがりいよいよ車両に載せます!

今回はクラッチもORCのクラッチに交換です!

少しずつ元に戻してもう少しで完成です!

 

ここのところエンジンに限らずデフやブレーキなどのオーバーホール案件が増えています!

人気のシルビアやスカイライン、ZやRX-7など製造から時間のたった車はそろそろそういう時期に

なってきたのかもしれません。

そんな作業もYMSにご相談ください!

お気軽にお声がけくださいね!

お待ちしております!

 

ご飯を炊いてくるのを忘れたので今夜も麺類になるなべさんでした。

カレンダー

«4月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーリスト