館林店のブログ

2021.04.12

メジャー制覇!

こんばんは!

今日の朝、テレビを見た人もいたかと思いますが

松山英樹選手がゴルフのメジャータイトルのマスターズを

日本人で初めて制覇しました!

なべさんも中継を見ていましたが感動しました。

池江璃花子選手といい、松山英樹選手といいスポーツ界から

素晴らしい感動をもらっていますね。

 

さて、YMS走行会in日光サーキットですがいよいよ明後日となりました!

天気予報はあいにくの雨のようですが・・・

参加する皆さん、準備はできていますか?

雨用の対策もしてきてくださいね!

当日は受付が7時からとなっています。

ただ、サーキット開門前からかなりの台数が並ぶと思います。

スタッフの準備ができ次第、受付を開始します。

また、グリップ①にエントリーしている方は8時にはスタートしますので

早めに来て準備することをお勧めします!

後は、皆さんテルテル坊主を下げておいて下さいね!

少しでも早めに雨が上がることを祈りましょう!

なお、コロナ対策も忘れずにお願いしますね!

このマシンに乗っている方も来る予定です!

(マシンは来ません)

コロナの為、同乗走行はできませんが自分のマシンに乗ってもらってアドバイスを

もらえるかも!

楽しみにしてくださいね!

 

今日になっても何も用意していないなべさんでした。

カレンダー

«4月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーリスト