館林店のブログ

2021.04.11

スーパーGT開幕! (コペン マフラー交換)

こんばんは!

スーパーGTの開幕戦が岡山で開催されましたね!

GT500クラスはスープラが上位独占!

今年もスープラなんですかね?

 

さて、今日はコペン(LA400)にマフラーを取り付けます!

取り付けるのはフジツボ製オーソライズK!

リアピースの交換です!

マフラーの出口がかっこいいですね!

 

YMSでは色々なメーカーのマフラーを取り扱っております!

店内にも色々と展示しております!

マフラー購入をお考えの方は是非ご利用ください!

お待ちしております!

 

*最近、マフラーの入荷に時間がかかっております。

 購入をお考えの方は納期にゆとりを持ってご注文ください。

 特に、HKS製マフラーは納期がかかります!

 

ここのところ太ったって言われることが多くなったなべさんでした。

カレンダー

«4月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーリスト