館林店のブログ

2021.04.05

寒の戻り! (ミラジーノ パワステポンプ交換)

こんばんは!

今日は雨が上がってから急に寒くなってきましたね。

今日からちょっとの間、最低気温が10℃以下になるようです。

昼と夜の気温差が大きくなるので体調管理に注意してくださいね!

 

さて、今日はミラジーノのパワステポンプを交換します!

先日、ブログでも紹介したオルタネーターを交換した車両です。

オルタネーターの故障の原因がパワステポンプから漏れたオイルだったので

パワステポンプを交換します!

これでオイル漏れも止まって安心して走れます!

 

YMSでは純正、リビルトなど色々な部品を取り扱っております!

お気軽にご利用ください!

お待ちしております!

 

昨夜はラーメン、餃子、半チャーハンと食べ過ぎたなべさんでした。

カレンダー

«4月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーリスト