館林店のブログ

2021.04.04

北の国から! (S14 デフ交換)

こんばんは!

黒板五郎さんこと田中邦衛さんがお亡くなりになりましたね。

邦衛さんというより五郎さんのイメージが強くて・・・

北の国からのファンだったなべさんはまだまだこれからも期待して

いたんですけどね。

本当に残念です。

昨夜、追悼番組で北の国からをやっていましたけどやっぱりいいですね。

また、北海道に行きたいな!

 

さて、今日はS14のデフ交換です!

中古車を買ったらデフから音が出るとのことで点検してみると

明らかにデフの中で何かが起きてるようでした。

今回は、ニスモのデフに交換します!

取り付け後、テスト走行しましたが音が消えていました。

これで安心して走れます!

 

YMSではクスコやニスモ、ATSなど色々なデフを取り扱っております!

お気軽にお声がけください!

お待ちしております!

 

寝落ちして北の国から遺言を最後まで見れないなべさんでした。

カレンダー

«4月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーリスト