館林店のブログ

2021.05.25

イチケイのカラス!

こんばんは!

月曜9時からフジテレビで放映されている『イチケイのカラス』!

見ている人はいますか?

なべさんはちょっとはまっています!

なんとなく『HERO』の裁判官版に思えて毎回見てます。

意外とドラマ好きなので各クールごとに面白いドラマはないかなって

探してしまいます。

テレビ離れでユーチューブなどを見る方も多いですがまだまだテレビも面白いですよ!

 

さて、明日水曜日はYMSの定休日となります!

今週は水曜日だけのお休みです!

色々とご不便をおかけしますがよろしくお願いします!

5月も残り少なくなってきました。

また、コロナの緊急事態宣言やまん延防止措置なども延長されそうな気配です。

YMSは感染防止対策をして元気に営業しています!

是非、遊びに来てくださいね!

お待ちしております!

 

明日は撮りためたドラマをたっぷりと見ようと思っているなべさんでした。

カレンダー

«5月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

カテゴリーリスト