館林店のブログ

2021.05.24

水素エンジン車!

こんばんは!

富士24時間レースも無事終わりましたね。

今回の話題は水素エンジン搭載のトヨタカローラ!

社長自らドライブしていましたね。

ハイブリットに電気自動車とこれから変わっていく中で

水素エンジンは既存のエンジンを利用しているようなので

走りはちょっと面白そうですよね。

 

さて、今週末に筑波サーキットで開催されるレースにYMS館林店のお客様が

参戦されます!

参戦するレースは筑波TC-2第2戦です。

前回の第1戦では3台でエントリーしましたが今回は86とBRZの2台です。

前回のレースでインテグラがエンジンブローしてしまい修理が間に合いませんでした。

2台とは言ってもタイム的にもかなり早いお二人です。

前回以上の上位狙いで頑張ってほしいですね!

今回出場する2台ですが6月に富士スピードウェイで開催される86BRZチャレンジカップにも

エントリーしております。

レース当日は86スタイルというイベントも開催されるようなのでサーキットに行ったら応援して

下さいね!

 

なお、筑波TC-2レースですが走行会形式のレースなので一般でも参加できます!

長袖、長ズボン、ヘルメット、グローブがあればどんな車でも参加OKです!

参加費も3台集まれば1台3万円でおつりが来ます!

車仲間を集めて参加するのも楽しいですよ!

気になる方は筑波TC-2で検索してみてください!

 

今日はタイヤ交換が多かったので明日筋肉痛になる予定のなべさんでした。

カレンダー

«5月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

カテゴリーリスト