館林店のブログ

2021.05.16

フォーミュラードリフト! (コペン ウイング取り付け)

こんばんは!

フォーミュラードリフトの開幕戦が鈴鹿ツインサーキットで

開催されましたね。

YMSの走行会にも参加してくれる日比野哲也選手が今年から

参戦しています!

生憎の雨模様の中、元気に走っていました。

残念ながらベスト8で敗退してしまいましたが次戦に期待が持てる走りでした!

マシンも昔のシルエットフォーミュラー風でかっこいいですね!

次戦は2月の地震で大きな被害を受けてしまったエビスサーキットです!

日比野選手の元気な走りを期待しましょう!

 

さて、今日はコペンにGTウイングを取り付けます!

取り付けるのは、D-MAXの汎用GTウイング!

かなりレーシーなスタイルになりました!

 

YMSではエアロパーツも取り扱っております!

取り付け板金加工も請け負っておりますので

お気軽にお声がけください!

お待ちしております!

 

昨夜はついに味噌ラーメンを食べてしまったなべさんでした。

カレンダー

«5月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

カテゴリーリスト