館林店のブログ

2021.05.15

そろそろ梅雨? (Z33 車高調取り付け)

こんばんは!

今日は何だか一日曇っていたけど蒸し暑かったですね。

そろそろ梅雨なんですかね?

梅雨といえばワイパー!

ワイパーのゴムが劣化すると雨の日に前が見づらくなりますよね。

YMS館林店でもワイパーのゴムを在庫しております!

雨の季節になる前に交換しましょう!

 

さて、今日はZ33に車高調を取り付けます!

取り付けるのはテインのフレックスZ!

車高調を取り付けて走りをリフレッシュ!

これで、運転が楽しくなりますね!

 

YMSでは色々な車高調を取り扱っております!

走りにあった車高調、車両にあった車高調を見つけるためには

お気軽にお声がけください!

お待ちしております!

 

*店舗前駐車場が混雑している場合は駐車場南側のガレージ横通路も

 駐車OKです!

 ピットで作業している従業員にお声がけくだされば誘導します!

 遠慮せずにお声がけください!

 

今夜の献立を考えてなかったなべさんでした。

カレンダー

«5月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

カテゴリーリスト