館林店のブログ

2021.05.07

週末は暑くなる? (ムーブ ブレーキローター、パッド交換)

こんばんは!

今日は雨が降ったのでそれほど暑くならなかったですね。

それでも明日、明後日と気温が上がっていくようです。

日曜日はもしかしたら真夏日になるかもしれません。

そろそろ館林の嫌な暑さが来るんですかね?

 

さて、今日はなべさんの通勤快速号のブレーキパッドとローターを

交換します!

通勤快速号のオイル交換をしながらフロントのブレーキパッドを見ると

残り2ミリぐらいになっていました。

ローターはまだ大丈夫そうでしたが今回はセットで交換します!

使用するのは社外品の純正同等部品です!

これで安心して通勤できます!

 

YMS館林店では車検対応用として軽自動車用ブレーキパッドとローターを在庫しております!

適合がないものもお取り寄せできます!

お気軽にご相談ください!

お待ちしております!

 

まだ、シークレットをゲットできていないなべさんでした。

カレンダー

«5月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

カテゴリーリスト