館林店のブログ

2021.05.05

ハッピーセット!

こんばんは!

ネットでも話題になっているマクドナルドのハッピーセット!

なべさんもやすさんもGT-Rと86はゲットしました。

昨夜もなべさんは買いましたが残念ながらシークレットは出ませんでした。

シークレットのゴールドのGT-Rをゲットしたら終わりにしようと思っているので

もう少しハッピーセットの晩御飯が続くかな?

 

さて、ゴールデンウィークも終わりですが今週と来週のYMSの定休日が

ちょっと変則になります!

今週は明日、木曜日が定休日となります。

来週は火曜日、水曜日、木曜日の3日間になります。

ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。

 

今夜はナゲットのハッピーセットにしようと思っているなべさんでした。

カレンダー

«5月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

カテゴリーリスト