館林店のブログ

2021年05月

2021.05.04

スーパーGT富士決勝! (スイフトスポーツ メーター取り付け)

こんばんは!

今日はスーパーGT第2戦富士の決勝日です!

結果はGT500がNSX、GT300がスープラの優勝でした!

お天気が良かったので観戦日和だったでしょう。

次戦は今月末、鈴鹿になります。

そろそろ、GT-Rにも勝ってもらわないと!

 

さて、今日はスイフトスポーツにメーターを取り付けます!

取り付けるのはDefiのアドバンスBF!

今回はブルーの水温、油温、油圧の3種類です。

これで車両からのインフォメーション量が増えるので安心して走れます!

 

YMSではDefiのメーターを各種在庫しております!

お気軽にお声がけください!

お待ちしております!

 

ハッピーセットで86とGT-Rはゲットしたので残るはシークレット狙いになったなべさんでした。

2021.05.03

スーパーGT富士! (アルトワークス マフラー交換)

こんばんは!

今日からスーパーGT第2戦の富士が始まりました!

今日が予選で明日が決勝です。

GT500のポールポジションはウェッズスポーツスープラ!

GT300はBRZがトップでした!

明日の決勝が楽しみですね。

会場では新型のGR86とBRZも展示されていたみたいですね!

BRZはStiバージョンも展示してあったようです。

ちょっと気になりますね!

 

さて、今日もアルトワークス!

マフラーを取り付けます!

取り付けるマフラーは柿本改!

音も心地よい音になりました。

昨日、一昨日と続いたアルトワークスシリーズ!

今回はこれで終了です!

 

YMSではオリジナルのVSマフラーをはじめ色々なメーカーのマフラーを

取り扱っております!

お気軽にお声がけください!

お待ちしております!

 

昨夜は丸亀製麵のうどん弁当で天ぷらを食べ過ぎて胸焼けしたなべさんでした。

2021.05.02

雷は来なかったけど・・・! (アルトワークス インテーク取り付け)

こんばんは!

天気予報では雷に注意と言っていましたが

館林は雨は降りませんでした。

その代わりに午後になって風が強く吹きました。

これだけ風が強いとハンドルを取られたりしますので

気を付けて運転してくださいね!

 

さて、昨日に引き続きアルトワークスに今度はインテークシステムを取り付けます!

取り付けるのはモンスター製!

これで吸気効率が上がって走りが良くなるでしょう!

 

YMSでは色々なパーツを取り扱っております!

お気軽にお声がけください!

お待ちしております!

ゴールデンウイーク期間中も元気に営業しています!

是非、遊びに来てください!

 

ハッピーセットのGT-Rはゲットしたので後はシークレットのGT-Rが欲しいなべさんでした。

2021.05.01

5月スタートは地震から! (アルトワークス 車高調取付)

こんばんは!

今日はいきなり大きめの地震が来ましたね!

東北では震度5強を観測したところもありましたが

大きな被害がなくて何よりです。

5月のスタートが地震から始まるなんて・・・

大きいのが来なければいいですけど。

 

さて、5月最初はアルトワークスに車高調を取り付けます!

取り付ける車高調はテインのフレックスZ!

アルトワークスは元々カヤバのショックが入っていますが車高が高めになっています。

車高調を入れることで車高が下がって見た目にも安定感が増します。

走りも良くなります。

 

YMSでは色々なメーカーの車高調を取り扱っております!

お気軽にご相談ください!

お待ちしております!

ゴールデンウィーク中は休まず営業しております。

 

マックのハッピーセットでGT-Rはゲットしたがシークレットが出ないので今夜もマックのなべさんでした。

カレンダー

«5月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

カテゴリーリスト