館林店のブログ

2021.06.28

梅雨はどこにいった? (インプレッサ ステアリング交換)

こんばんは!

今日は暑かったですね!

梅雨はどこに行ったんですかね?

暑くなるとマスクが邪魔になってきますが水分補給をして

乗り切っていきましょうね!

 

さて、今日はインプレッサのステアリング交換です!

今回はお客様がお持ちのステアリングをラフィックスⅡを使って

取り付けます!

ショートボスもセットで交換します!

ステアリングがディープコーンだったのでちょっと手前になりましたが

カッコよくなりました!

 

コロナの影響なのかここのところステアリング関係の入荷が滞っています。

ナルディ、モモなどのステアリング、ラフィックスⅡなどは納期が掛かっています!

できれば、早めのご注文がいいかと思います!

お気軽にお声がけください!

 

まだまだ腰が痛いなべさんでした。

カレンダー

«6月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    

カテゴリーリスト