館林店のブログ

2021.06.27

紫陽花! (86 トレーリングロッド取り付け)

こんばんは!

梅雨の時期、きれいに咲くのが紫陽花です。

通勤途中にもきれいに咲いているところを沢山見かけます!

また、栃木の大平山神社など紫陽花の名所も今が見頃です。

なべさんの実家の紫陽花もきれいに咲いていました。

たまにはゆっくり花を眺めるのもいいですよ!

 

さて、今日は86のリアトレーリングロッドを交換します!

86/BRZは車高を下げるとリアタイヤが後ろに下がってホイルベースが

伸びてしまいます!

見た目にも後ろに下がっているのがわかります!

今回はクスコの調整式のトレーリングロッドを取り付けます!

後はアライメント調整をして終了です!

 

足回りは車高によってかなり変化します!

また、走りによってはキャンバーを付けたりトーを広げたり!

YMSではアライメント調整を予約制で受け付けています!

平日は当日予約でもできる場合がありますが土日は前もって予約を

頂いたほうが確実です!

ハンドルが取られるなどの異変を感じたらYMSへご相談ください!

お気軽にお声がけくださいね!

お待ちしております!

 

少しだけ腰の痛みが減ったなべさんでした。

カレンダー

«6月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    

カテゴリーリスト