館林店のブログ

2021.06.20

父の日! (Z33 デフマウントブッシュ交換)

こんばんは!

今日は父の日でしたね!

母の日に比べるとないがしろにされがちな父の日!

それでも家族で美味しいものを食べたりプレゼントをもらったり

楽しい時間を過ごしたお父さんもたくさんいらっしゃったと思います。

今日一日はお父さんが主役ですから楽しんでくださいね!

 

さて、今日はYMSでは定番のZ33のデフマウントブッシュ交換です!

前にも紹介させていただきましたがZ33のデフマウントブッシュは劣化すると

グリスが流れ出てしまいます。

こうなってしまうとデフが動いて異音が出たりします!

このデフマウントですが純正ではブッシュのみの設定がありません!

YMSではホワイトラインのブッシュを使用して交換します!

Z33だけでなく年数が経過してくるとゴムブッシュは劣化します。

足回りやエンジン、ミッション、デフのマウントブッシュも同様です。

YMSでは純正、強化品など色々取り扱っております!

おかしいなと思ったらYMSにご相談ください!

お気軽にお声がけください!

お待ちしております!

 

息子からお蕎麦が送られてきたなべさんでした。

カレンダー

«6月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    

カテゴリーリスト