館林店のブログ

2021.06.06

富士スピードウェイ!

こんばんは!

昨日と今日は富士スピードウェイに86/BRZチャレンジのメカニックとして

お出掛けしていました。

レースの様子は後日報告いたしますが30年ぐらい前に走りに行って以来、行ったことが

なかったなべさんは浦島太郎状態でした。

なべさんの行ってた頃はあたり一面ススキが生えている野原の中にサーキットがあるような

状態でした。

当時は三菱地所が管理していましたが施設も古くあまりきれいとは感じませんでした。

それがどうでしょう!

小さかったピットは今やピットビルになって広くなっているしグランドスタンドも

木のベンチだったのにきれいになっていてびっくりしました。

昔、ドライバーズサロンだった汚いレストランもおしゃれなレストランに変わっていて

美味しいお昼も食べてきました。

現在は、トヨタが所有している富士スピードウェイ!

やっぱり、トヨタは凄いんだなって思いました。

 

疲れ切って今夜は爆睡のなべさんでした。

カレンダー

«6月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    

カテゴリーリスト