館林店のブログ

2021.07.29

ゲリラ豪雨!

こんばんは!

昨日は佐野のゲリラ豪雨がすごかったみたいですね!

エンジンブローの車両やらアンダーパネルを破損した車両など

連絡を受けました。

大した水たまりでなくても勢いよく飛び込むと吸気口から水を吸って

エンジンがダメになることが多いです。

皆さんもくれぐれも気を付けて下さいね!

 

さて、今週の土曜日は筑波で筑波TC-2(2時間耐久)が開催されます!

今回もYMS館林店のお客様2台がエントリーしています!

前回は86とBRZの2台体制で総合優勝しましたが今回は86とインテグラの2台で

エントリーしています。

気温も路面温度も高い状態での耐久ですのでなにが起こるかわかりません。

でも、今回も優勝を狙っていくそうです!

お時間のある方は応援してくださいね!

まだまだ食欲が戻ってこないなべさんでした。

カレンダー

«7月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリーリスト