館林店のブログ

2021.07.24

オリンピック競技スタート!

こんばんは!

昨夜の開会式を経て、今日から競技がスタートしましたね!

色々な競技が始まってどれを見ようか迷いますよね。

なべさんもスポーツ中継は好きなのでついつい熱くなって

見てしまいます。

でも、夜中の再放送ですけどね。

 

さて、オリンピック開幕に合わせた4連休も明日で終わり!

連休が明けると台風8号が近づいてきます!

今のところの予想だと火曜日あたりに関東に接近、上陸

しそうです。

月曜日の後半あたりから雨が降り出して火曜日いっぱい

降るようです。

雨の時は毎回書いておりますが冠水した道路、水たまりに

くれぐれも気を付けて下さい!

吸気口から水を吸ってしまうとエンジンブローになってしまいます。

また、ブレーキが水に浸かってしまうと効かなくなったりと

色々と不具合が出てきます。

調子に乗って水たまりに飛び込むと後で痛い目にあいますから

絶対にやらないで下さいね!

今までにもエンジンブローやクラッチがダメになったり色々と

運ばれてきました。

そんなことのないようにお願いします。

もし、途中で走行不能になったときはYMSに運んでもらってもOKです!

JAFや任意保険のレッカーで運ばれてくるお客様も沢山います。

おかしいなと思ったら無理に走行せずレッカーに頼るのも一手です。

そんな時はYMSにお電話ください!

お待ちしております!

 

ここのところの暑さで水分を取りすぎているなべさんでした。

カレンダー

«7月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリーリスト