館林店のブログ

2021.07.19

今日は関東で3位!

こんばんは!

今日の館林は36.9度!

全国で見ると第7位、関東では桐生、佐野に続いて3位でした。

それにしても暑いですね。

37度を超えると危険な暑さと言うんだそうです。

危険な暑さに近づいているので水分補給、休養をしっかりとして

乗り切りましょうね!

 

さて、今日は暑さ対策用に秘密兵器を導入しました!

なべさんが個人的に気になっていたんですがネッククーラーです。

今回購入したのは風が出るタイプじゃなくて首元にある太い血管を冷やすタイプです。

モバイルバッテリーで動いて小さな冷蔵庫が首元の血管を冷やしてくれます。

汗はかきますが涼しいところへ入ったときに汗が引くのがとても速くなるようです。

これで、今年の夏を乗り切ろうと思っているなべさんでした。

カレンダー

«7月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリーリスト