館林店のブログ

2021.07.18

北海道って暑かった? (Z33 チェックリンク交換)

こんばんは!

今日の館林の最高気温は35.8度!

猛暑日でした。

今日の全国の最高気温ランキングを見るとベスト10のほとんどが

北海道になっています。

一番暑かったのは、松山千春の故郷足寄町! 37.5度でした。

夏は北海道に避暑に行くもんだと思っていましたが

館林より暑いなんてどうしたんですかね?

 

さて、今日はZ33のドアの修理です!

車を降りようとして開けたドアが戻ってきてしまうことはありませんか?

戻ってしまうのはチェックリンクという部品が劣化したためです。

こんかいのZ33もドアが開いた状態で止まっていてくれません。

今回は35GT-R用のチェックリンクを流用して修理します!

これでドアに挟まれる心配がなくなりました!

 

35GT-Rのチェックリンクは色々な車種に流用できて便利な部品です!

S15シルビア、34GT-Rなどは取り付け実績があります。

YMS館林店では現在、1セット在庫しております!

気になる方はお声がけください!

お待ちしております!

 

今夜は餃子が食べたいなべさんでした。

カレンダー

«7月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリーリスト