館林店のブログ

2021.08.21

ルマン24時間レース! (シビックタイプR クラッチ交換)

こんばんは!

今夜からフランスのルマンで開催されるルマン24時間レース!

今年もハイパーカーというカテゴリーでトヨタが参戦しています。

コロナの影響でモータースポーツ界も延期や中止が相次ぐ中、

何とか開催できてよかったですね。

後は、トヨタが優勝することを応援するのみです!

でも、地上波で放送されないのは残念ですね。

 

さて、今日はシビックタイプRのクラッチ交換です!

元々、ORCのクラッチが入っていましたがズルズルに滑るまで

乗ってしまったのでリペアパーツだけでは治らないので

新品に交換しました。

これでまた気持ちよく走れますね!

 

クラッチは滑り出したら終わりです!

我慢して乗っているとフライホイールなどを傷つけてしまいます。

おかしいと思ったらYMSにご相談ください!

純正、社外と色々取り扱っております!

お気軽にお声がけください!

お待ちしております!

 

暑さが戻って麺類生活に戻ったなべさんでした。

カレンダー

«8月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

カテゴリーリスト