館林店のブログ

2021.08.16

緊急事態宣言!(チェイサー ラジエター交換)

こんばんは!

群馬、栃木、茨城のまん延防止等重点措置が20日から

緊急事態宣言に変わります!

今のところYMSでは営業時間の変更などはありませんが

なにか変化があればホームページ上、あるいはブログでお知らせします。

来店される際は感染対策をしっかりとして来てくださいね!

YMS館林店ではレジ横とカウンターに消毒用アルコールを設置しております。

 

さて、今日はチェイサーのラジエターを交換します!

取り付けるのはHPI製!

これで暑い夏も安心です!

 

YMSでは色々なメーカーのラジエター、オイルクーラーなどのクーリング製品を

取り扱っております!

お気軽にお声がけください!

お待ちしております!

 

おうちごはんの材料をまた仕入れておかないとと思っているなべさんでした。

カレンダー

«8月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

カテゴリーリスト