館林店のブログ

2021.08.15

もう秋? (インプレッサ 車高調交換)

こんばんは!

ここのところ雨ばかりですが気温も異常に低くなっていますよね。

天気予報を見てみると9月下旬から10月の陽気だそうです。

あんなに暑かったのに昨夜は寒いくらい!

この温度差は何なんですかね?

今週の後半にはまた猛暑日が来る予報になっていますが

これだけ温度差があると体調管理も大変です。

皆さん、気を付けましょうね!

 

さて、今日はインプレッサの車高調を交換します!

リアから異音がするので車高調を交換してほしいとのご依頼。

今回はテインのフレックスZに交換します!

これでまた元気に走れます!

 

YMSでは色々なメーカーの車高調を取り扱っております!

お気軽にご相談ください!

お待ちしております!

 

今夜の献立を考えていなかったなべさんでした。

カレンダー

«8月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

カテゴリーリスト