館林店のブログ

2021.08.13

大雨にコロナ! (ブレイド ブレーキオーバーホール)

こんばんは!

九州や中国地方、東北や北陸など大雨による被害が出ていますね。

雨雲レーダーを見てみると日本列島に巻き付くように雨雲が続いています。

まだまだ前線が停滞するようなので関東でも大雨になるかもしれません。

くれぐれも用心してくださいね!

また、相変わらずコロナウイルスの感染者数は増加する一方です。

感染防止対策(マスク、手洗い、うがいなど)をしっかりとして

予防していきましょうね!

コロナが治まらないと何もできないですから!

 

さて、今日はブレイドのリフレッシュ計画第1弾!

リアブレーキのオーバーホールです!

作業完了です!

 

最近、ブレーキのオーバーホールのご依頼が増えています!

固着、フルード漏れなど色々と発生しております。

ブレーキに異常を感じたらまずはYMSにご相談ください!

ブレーキの異常は早めの修理がお勧めです!

お気軽にお声がけください!

 

今夜はお取り寄せした山形の琴平荘のラーメンを食べようと思っているなべさんでした。

カレンダー

«8月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

カテゴリーリスト