館林店のブログ

2021.08.07

台風接近!

こんばんは!

また、台風が近づいてますね!

今回は2つ続いて接近です。

10号が太平洋側を接近しながら通過して

9号は九州から縦断して日本海側へ行くのか

太平洋側へ抜けるのか・・・

毎回、ブログで書きますが大雨の中の走行は十分に注意してください!

前回の台風接近の際はわずか10センチの水たまりに勢いよく入ったために

吸気ダクトに水が入ってエンジンブローになりました。

なので、少しの水たまりでも気を付けて下さい!

本当に今年は台風が多いですね。

夕立も例年になく多い気が・・・

暑さにも注意ですが、雨にも注意してくださいね!

 

さて、今日からお盆休みに入った方もいるようですがYMSはお盆期間中も通常通り

営業しております!

作業も受け付けておりますのでお休み期間中に是非遊びに来てくださいね!

遊びに来るときはマスクを忘れずにお願いします!

お盆期間中のお休みは11日、12日になります。

まん延防止等重点措置が8日から始まりますが営業時間は変わらず営業しております。

ご来店をお待ちしております!

 

今夜は青森の津軽から取り寄せた美味しいトウモロコシを食べようと思っているなべさんでした。

カレンダー

«8月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

カテゴリーリスト