館林店のブログ

2021.09.11

スーパーGT菅生! (S15 メンバーブッシュ交換)

こんばんは!

今日からスーパーGT菅生戦が開幕しましたね。

今日は予選日、GT500はNSXがPP!

GT300はBRZがPPでした。

GT-R勢は3位にカルソニックGT-Rが入っていました。

スープラ勢はウエイトハンデのせいか上位進出できませんでした。

明日の決勝はどうなるんでしょうか?

久しぶりにカルソニックが勝ってくれないかな・・・

 

さて、今日はS15のメンバーブッシュ交換です!

ここのところ多くなってきているS15のメンバーブッシュ交換。

加速時や減速時に後ろからガコって音がしだしている車両はありませんか?

その音が出てきたらリアのメンバーブッシュが怪しいです!

今回も確認してみるとブッシュが抜けてメンバーが動いていました!

S15はメンバーカラーを入れている方が多いですがそれでもブッシュが

駄目になります。

今回はニスモの強化タイプのブッシュに打ち換えます!

これで足回りがシャキッとします。

 

ブッシュ類の劣化は防ぐことはできません!

ブッシュが劣化するとハンドリングがおかしくなったり異音が出たりします!

そんな時はYMSにご相談ください!

お気軽にお声がけくださいね!

お待ちしております!

 

健康診断のことを考えてここのところ野菜接種率が上がっているなべさんでした。

カレンダー

«9月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

カテゴリーリスト