館林店のブログ

2021.09.10

緊急事態宣言延長!

こんばんは!

緊急事態宣言が延長になりましたね!

今月末までの延長ですがこれで終わりにしてほしいもんです。

なべさんの好きなラーメン屋さんも時短営業で食べられないし・・・

マックやケンタのドライブスルーもいっぱいだし・・・

早く普通の生活に戻りたいですね!

 

さて、今日はBRZの構造変更についてです!

86/BRZに乗られてる方でリアのロアアーム(ラテラルリンク)を

交換されている方は車検時に構造変更が必要になります!

足回り(緩衝装置)を他のパーツに変えた段階で構造変更が必要になります。

この構造変更ですが事前に書類を提出する必要があります!

提出してから審査をしてもらって書類ができてくるまで約2週間かかります!

車検満了日の1ヶ月前くらいに書類申請して満了日に近くなったら構造変更という

流れがい1番理想的です!

YMSでは構造変更の書類作成、申請などの代行などを承っております!

ミッションの載せ替え、ブレーキの変更などの構造変更もOKです!

お気軽にご相談ください!

お待ちしております!

 

休み中にちょっと食べすぎてしまったなべさんでした。(健康診断が近いのに!)

カレンダー

«9月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

カテゴリーリスト