館林店のブログ

2021.09.04

秋雨前線停滞!

こんばんは!

秋雨前線停滞で雨降りばかりですよね!

そろそろ晴れ間がみたいですけど来週月曜あたりまで

我慢ですね。

雨のおかげで涼しい毎日ですけど天気予報を見ると

来週後半にはまた30度になる日が来そうな気配。

できれば真夏日止まりで猛暑日はやめてほしいんですけどね。

 

さて、ここのところYMS館林店ではマフラーを購入してくださる

お客様が増えています!

ただ、マフラーの納期が掛かってしまうものが増えてきています。

今回、店頭在庫のHKS製86/BRZ用ハイパースペックLⅡとフジツボの

スイフトスポーツZC33用オーソライズRは早々に入荷してきますが

同時に注文を入れたHKSのスイフトスポーツZC33用ハイパースペックLⅡは

11月末生産予定でバックオーダーが90本入っているそうです!

マフラー購入をお考えの方は早めのご注文で納期確認をすることをお勧めします!

各メーカーとも車種によって納期がバラバラになっていますのでご注意ください!

1か月待ちは当たり前になってきましたので早めのご注文をお願いします。

また、店頭在庫品は即取り付けOKです。

是非ご来店していただきご覧になってください!

お待ちしております!

 

昨夜はマックのドライブスルー渋滞にはまったなべさんでした。

カレンダー

«9月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

カテゴリーリスト