館林店のブログ

2021.10.17

寒気到来! (BRZ スーパーチャージャー取り付け)

こんばんは!

今日は気温が上がらず寒かったですね!

北海道では雪が降ったようですし東北地方も軒並み晩秋のような気温でした。

明日も冷え込むようなので体調を崩すことの無いようにしてくださいね!

 

さて、今日はBRZにスーパーチャージャーを取り付けます!

今回も、HKSのスーパーチャージャーキットを使用します!

取り付けは多少の加工はありますがほとんどボルトオン!

取り付け後、セッティングをして288馬力になりました!

今回取り付けた車両はATです。

 

86/BRZにもっとパワーが欲しいと思ったらスーパーチャージャやターボを取り付け

てパワーUPすることができます!

また、NAのままでもっと乗りやすくと思っている方は現車セッティング!

YMSでは86/BRZのパワーUPのお手伝いをしております!

お気軽にお声がけください!

お待ちしております!

 

昨日、今日と富士スピードウェイに出張していたなべさんでした。

カレンダー

«10月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

カテゴリーリスト