館林店のブログ

2021.10.16

YMS走行会 日光サーキット(画像)

こんにちは!Nobuです!

なかなかYMS店頭に立つことが無くなってしまって
YMS走行会の写真担当になっておりますが、
今回も、撮らせて頂きました!

雨の中の走行会でしたが、大きな事故もなく
無事楽しめた事、良かったです♪

グリップ走行枠では、多種多様な車がエントリーしていますので、
サーキット走ってみたい!と思う方は、
気軽にYMS店舗のスタッフに相談して下さい☆

 

今回は、路面状況が非常に難しくて、
常連さんも苦戦していたようです。。。

 

 

 グリップレースの入賞者

 

 
 

 ドリフト初級・中級・上級入賞者

 

 
 

恒例のじゃんけん大会!

 

 

そんな訳で、YMS走行会終了でした♪

 

ここに載せきれない画像は、今回初めての試み!?
インスタに載せてみましたので、
よろしければそちらもどうぞ!!

https://www.instagram.com/yms_nobu/?utm_source=qr

 

 

 

 

 

最後におまけ!!

 

 なんか〜

見つめあってたんですかねぇ(笑)

カレンダー

«10月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

カテゴリーリスト