館林店のブログ

2021.10.11

秋のイベントラッシュ!

こんばんは!

今日は昨日、富士スピードウェイで開催された雑誌オプションのイベントに

行かれたお客さまからお土産を頂きました!

今週末も富士スピードウェイで86、スープラ、ヤリスのイベントがあったり

榛名のD’sガレージでイベントがあったり車好きはどれに行こうか迷いますね。

ただ、感染対策をバッチリしてお出かけくださいね!

感染者が増えてしまうとまたイベントができなくなってしまいますから・・・

 

さて、YMSの秋のイベント!日光サーキット走行会!

いよいよ明後日に迫ってきました!

参加される方は準備できていますか?

ちょっとお天気が心配ですが・・・

当日は朝が早いですので遅れることのないように安全運転で来てくださいね!

今回もグリップレース、ドリコンと賞品を用意していますので楽しみにしてくださいね!

YMS館林店からはいしいちゃんがドリフト初級、なべさんがグリップ初級に参加します!

参加する皆さんと一日、車遊びをしに行っていますので声をかけて下さいね!

勿論、ヤスさん、マヌ君も行っています。

何かあればすぐに声をかけて下さいね!

カレンダー

«10月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

カテゴリーリスト