館林店のブログ

2021.10.08

緊急地震速報!

こんばんは!

昨夜の緊急地震速報のアラーム音、びっくりしましたね!

揺れも大きくて最大震度は5強!

皆さんのところは大丈夫でしたか?

なべさんは本棚を押さえて揺れが収まるのをまってました。

晩御飯を食べようとしていた時なので一瞬、味噌汁がこぼれないように

持とうかとも考えましたが本棚をおさえました。

まだ、2,3日は余震の心配があるようなので用心してくださいね!

 

さて、YMS走行会in日光サーキットも近づいてきました!

それ以外にも、走行会やイベントなど何かと走る機会が多くなる秋!

愛車のメンテナンスはできていますか?

明後日は富士スピードウェイでオプションのイベントがあったりで

遠出する方もいるかと思います!

お出かけ前の点検やオイル交換なども承っております!

お気軽にお声がけください!

お待ちしております!

来週末は富士スピードウェイに行っているなべさんでした。

カレンダー

«10月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

カテゴリーリスト