館林店のブログ

2021年10月

2021.10.03

初めまして!いしいちゃんです!

こんばんわ。

先日なべさんのブログにありました通り、今月2日より新しくYMS館林店のメンバーとして

加わりました、いしいちゃんです!

以前からYMS館林店を自分の車のメンテナンス等で利用させていただいてました。

店舗では何度かお見受けした方も初めましての方も、これからは皆様のカーライフのサポートを

させていただければと思います。何分不慣れなところが多々ありますが、どうぞよろしくお願い致します!

202110321241.JPG

ヤスさん、マヌ君、いしいちゃん、なべさんの4人体制になったYMS館林店!

是非遊びに来てくださいね!

お待ちしております!

2021.10.02

10月スタート! (ヤリス マフラー交換)

こんばんは!

YMSは今日から10月スタート!

昨日は棚卸の為にご不便をおかけしました。

今月から4人体制になったYMS館林店!

今月もいっぱい遊びに来てくださいね!

 

さて、今日はヤリスハイブリッドのマフラーを交換します!

交換するのは、フジツボのオーソライズS!

出口部分は特注のBG加工がされています!

これで、後姿がかっこよくなりましたね!

 

YMSでは色々なメーカーのマフラーを取り扱っております!

YMSオリジナルのVSマフラーも展示販売しております!

お気軽にお声がけくださいね!

お待ちしております!

 

今日はお昼のカレーライスがお腹に残っているので晩御飯はさらっとお茶漬けのなべさんでした。

カレンダー

«10月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

カテゴリーリスト