館林店のブログ

2021.12.13

ホンダ有終の美!

こんばんは!

F1の最終戦で、レッドブルレーシングのフェルスタッペン選手が優勝して

今年のドライバーズチャンピオンになりました!

エンジンはホンダ製でしたが最終戦がラストランでした。

これで、F1から日本のメーカーがいなくなりますけどまだドライバーには

日本人がいます。

来年こそ活躍してくれると思いますが何せ地上波での中継がないのが寂しいですね。

モータースポーツももう少し地上波で取り上げてほしいもんですね。

 

さて、今日は一気に冷え込みました!

こう冷え込んでくると色々とトラブルが出てきたりします!

バッテリー上がりなどが多くなってきます!

年末になるとメーカーさんもお休みになってしまい品薄状態に

なったりします。

休み前に点検をしておきましょう!

YMSでもバッテリーチェックができます!

お気軽にご利用ください!

また、スタッドレスタイヤの履き替え作業も承っております!

比較的、空いてる時間がありますのでお気軽にお声がけください!

お待ちしております!

 

今夜は暖かいものが食べたいなべさんでした。

カレンダー

«12月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリーリスト