館林店のブログ

2022.01.08

マックフライポテトが!

こんばんは!

またまたマックフライポテトがSサイズのみになってしまいます。

昨年末もSサイズのみになりましたがその時は約1週間ほどで解消しましたが

今回は1ヶ月ほど続くようです!

マックのセットには必ずポテトがついてきますがSサイズだとちょっと物足りないですよね!

早く復活して欲しいもんですね!

 

さて、ここのところの天候でスタッドレスタイヤに履き替える方、スタッドレスタイヤセットを

探している方などなど冬対策に奔走されている方が多いようです!

YMS館林店ではスタッドレスタイヤへの履き替えはまだまだ空きがたくさんあります!

スタッドレスタイヤの在庫についてはサイズによって現状かなり厳しくなっておりますが

頑張って探してみます!

まずは一声かけてみてください!

お待ちしております!

カレンダー

«1月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

カテゴリーリスト