館林店のブログ

2022.01.07

雪!

こんばんは!

昨日は雪が降ったところもあったりなかったり!

館林はうっすら白くなりましたが、佐野、足利は降らなかったようです。

今回は東寄りに降ったようで東に行けば行くほど積もってました。

なべさんは結城市に住んでいますが結城は結構積もりましたよ!

今朝の冷え込みで路面凍結したところもあってあちこちで事故が起こっていました。

まだまだ、日陰では凍っているところもあります。

くれぐれも気を付けて走行してくださいね!

 

来週の月曜日あたりにも雪の兆候があります。

現状、スタッドレスタイヤの在庫がかなり厳しくなっております。

雪対策は早めに動いた方が得策です!

まずは、お問い合わせください!

お待ちしております!

 

昨夜は何度もヒヤッとしながら帰宅したなべさんでした。

カレンダー

«1月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

カテゴリーリスト