館林店のブログ

2022.02.27

なんとなく春? (スイフトスポーツ マフラー交換)

こんばんは!

今日も午前中は暖かでしたね!

午後は北風が強く吹いていまいちでしたけど・・・

春が近づいてきましたね!

今年もコロナのせいでいつもとは違う春になりそうですけど

でも、暖かくなるってことはいいことですよね!

 

さて、今日はスイフトスポーツのマフラー交換です!

スイフト(ZC33)の純正マフラーはかなり重くできています。

スポーツ走行を楽しむなら車体は軽いほうが有利です。

なので、社外マフラーに交換する方が多いです!

今回はHKSのハイパワースペックLⅡに交換します!

このマフラーですが人気のため、納期がとてもかかっています!

今回の入荷は11月注文分でした。

次回入荷予定は5月末になりました。

それほどまでに人気の理由は軽さにあるんじゃないかと思います。

HKSのマフラーをつけると後ろの車高が上がります。

それだけ軽いということです!

取り付け後、オーナーさんからのお話で純正に比べると上での伸びが違うとのことでした。

 

YMSではいろいろなメーカーのマフラーを取り扱っております!

ただここの所、納期のかかるものが多くなってきております!

購入をお考えの方は、早めのご注文がお勧めです!

各メーカーともバックオーダーを抱えている状態なので時間に

ゆとりを持ったご注文がお勧めです!

まずはYMSにご相談ください!

お気軽にお声がけください!

お待ちしております!

 

そろそろ美味しいお蕎麦が食べたくなってきたなべさんでした。

カレンダー

«2月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28      

カテゴリーリスト