館林店のブログ

2022.02.20

カーリング!

こんばんは!

オリンピックが今日で終わりますね!

なべさんはカーリングにずっとはまってました。

なかなか見だすとやめられなくて最後まで見てしまうことも・・・

やっぱりオリンピックははまってしまいますよね!

色々とありましたが日本選手団の皆さんが一生けん命やっている姿!

感動しました!

皆さん、胸を張って帰ってきてください!

 

さて、最近納期がかかっているマフラー関係!

HKSさんのマフラーなどは3~4ヶ月かかっているものもあります。

今日も3日前に入荷したHKSのハイパワースペックLⅡのスイフトスポーツ用を

購入していただきました。

スイフトスポーツ用の次回入荷は未定になっています。

この状況はしばらく続きそうなので購入をお考えの方は早めのご注文をお勧めします!

マフラーに限らず自動車に関するものは納期がかかっているものが多いです。

純正部品も納期未定のものがあります。

何事も早めの行動が得策です!

まずはYMSにご相談ください!

お待ちしております!

カレンダー

«2月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28      

カテゴリーリスト