館林店のブログ

2022.02.18

またまた雪!

こんばんは!

今日は場所によっては朝方、雪が降ったようですね!

館林もうっすら白くなるぐらい降りました!

一昨日は走行会に向かう道中で、白くなっているところがありましたけれども

本当に今年は雪マークがつく日が多いですね。

明日の夜からまた天気が崩れるようなので雪にならなければいいんですけど・・・

日本海側は例年の3倍くらいの積雪になっているようです。

それに比べればまだまだいいんですけどね!

 

さて、YMS走行会in筑波サーキットも無事に終わりました!

今回も参加された皆さんのご協力でトラブルもなく終わることができました。

また、初めて参加された皆さんも楽しまれていたようで良かったです。

自己ベストを出せた人もいたりして本当に楽しそうでした!

走行している写真はNOBUさんがアップしてくれています!

次回は、4月13日の日光サーキットになります!

只今受付中ですのでたくさんのお申し込みをお待ちしております!

カレンダー

«2月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28      

カテゴリーリスト