館林店のブログ

2022.02.11

金メダル、銀メダル、銅メダル!

こんばんは!

北京オリンピックがいろいろな意味で盛り上がっていますね!

今日はスノーボードハーフパイプで平野歩夢選手が金メダル!

本当におめでとうございます!

それ以外にも日本の選手たちは頑張っていますよね。

メダルの色や、取れる取れないにかかわらず選手の皆さんは

全力を尽くしてくれています。

まだまだ競技は続きますのでみんなで応援しましょうね!

 

さて、昨日は雪予報がいいほうに外れて積雪も少なくて大きな影響も

ありませんでした!

館林もうっすら白くなりましたが大きな影響はありませんでした。

ただ、また日曜日に雪マークがついています!

もう一度、準備しておいてくださいね!

降ってしまってからでは遅いですから!

YMSでも履き替えやタイヤ交換を受け付けております。

お気軽にお声がけください!

お待ちしております!

 

やっと、腰痛が峠を越してだいぶ動けるようになったなべさんでした。

カレンダー

«2月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28      

カテゴリーリスト