館林店のブログ

2022.03.17

大きな地震!

こんばんは!

昨夜の地震は大丈夫でしたか?

なべさんちは停電になって真っ暗な夜をすごしました。

でも、眠くて寝ちゃったからいつ復旧したかは知らないんですけど・・・

去年の2月にはエビスサーキットで土砂崩れが起きるほどの地震があったばかり。

毎年、大きな地震が来るんですかね?

まだまだ大きな余震が来るかもしれません!

皆さんも気をつけましょうね!

 

さて、皆さんはイエローハット、YMSがGTのスポンサーをしていたのを知っていますか?

YMS館林店に遊びに来てくれた方は気が付いているかと思いますがGT500のZ33時代の

ボンネット(本物)が展示してあります!

このボンネットはドライカーボンでできており軽くて丈夫なつくりになっています!

Z33以外にも80スープラの時代、35GT-Rの時代にもスポンサーをしていました。

また、いつかイエローハットカラーのマシンが見てみたいですね!

GTマシンのボンネット!

実物を見にYMS館林店に遊びに来てください!

お気軽にお声がけくださいね!

お待ちしております!

 

昨夜の地震で揺れている間、本棚をしっかり押さえていたなべさんでした。

カレンダー

«3月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

カテゴリーリスト