館林店のブログ

2022.03.13

熱気球! (S15 セルモーター交換)

こんばんは!

今朝、出勤の時に熱気球が上がっていました!

渡良瀬遊水地は熱気球のメッカ!

熱気球のイベントがあったりもします。

よし焼きも終わって気球も多くなって春本番になってきましたね!

 

さて、今日はS15のセルモーター交換です!

やっぱり、年式的には多くなってきている作業ですね。

今回もリビルト品を使用します!

これでまた元気に走れます!

 

YMSでは今回のようなリビルト品を使用しての修理も承っております!

また、ものによっては現物修理などもおこなっております!

まずは、状況を確認して最良の修理方法を提案します。

お気軽にお声がけください!

お待ちしております!

 

昨夜は餃子で胸やけしてしまったなべさんでした。

カレンダー

«3月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

カテゴリーリスト